ラブコメ

ほとんど 韓国ドラマは見ないのですが、 なんだか 見てしまい 続きが楽しみなドラマがこちら


 水木 夜 10時から MBCで放送中 7급공무원


こらどっかで見たことある話じゃね?と 思い出した


映画で テレビの再放送で見たことあったわ~ 2009年 映画 7급공무원  テレビでボーっと見てたけど面白かったのよねぇ いかにも 韓国の ラブコメって感じで。


どうでもいいのですが、脇役に 井筒監督と若い頃のいしだ壱成に似ている人達が出ていて そっちが気になったりもしてます(笑)


あと ヒロインとの年齢差が10歳もあるので 恋人役にしても もうちょっと若い子の方がいいんじゃないの??と勝手に思ってます。 どうしても 姉ちゃんと弟に見えるんだよなぁ・・・ 演技は上手なんだけど。



ドラマの方の 主役の男の子 懐かしの 제빵왕김탁구  の ライバル役やってる時に なかなか いいんじゃないかと思っておりました。


実は제빵왕김탁구 のドラマ 私の住む町でドラマ撮影をしてまして 一時期すごいブームで観光客やら町おこし的なものになってたんですが どやら失敗??(笑) 知り合いが ドラマ撮影風景を見たとかで 主役より ライバル役の子が 背も高くて小顔で男前だったラブラブ と言ってましたねぇ。


私の 信念?(笑) で 男前は国 関係ない!! という 訳のわからんルールがありまして。 何人であろうと 男前は 国を超える!! と思っております。 昔 ウォンビンに 会った時も 実感したわ・・・


ドラマの話だった・・・


えぇと


私 韓国ドラマに はまるほど見ていませんが 韓国のラブコメは 韓国語がわかりやすいのもあってよく見てました。


去年は 옥탑방왕세자 ユチョンって誰??でしたから(笑) どんだけ~KPOPに疎いかわかるでしょうw

主役の女の子が可愛くて いかにも意地悪な女も出てきて あ~韓国のパターンだわさと見てました。



その前は シークレット・ガーデン  ヒョンビン 男前やわ~と見てましたかねぇ。 男女入れ替わりで これもラブコメの王道みたいなパターンですよね? 夫ハオマルは ハジウォン目当てで見てました。 彼女はやっぱり アクションやってる姿が一番似合うと思うのよねぇ。 他の映画でもいろいろやってたもんね。


1年に1本はドラマを見ているかも。正直 母国語じゃないので 内容が面白くないと見る気がしないので、そこそこ面白かったと思いまが、どうですかね?


ペタしてね 読者登録してね





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も、見ています。
주원が好きで、まだ内容は聴き取れないので雰囲気で見てるだけですけどね(´;ω;`)ウッ…

2. Re:無題

>スチャニさん
주원はお金持ち衣装が似合うわ~と思いますわ。タキシードとか着ると品が良く見えますよね。
최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기