山道を行く

今日はハオマルが夜勤なので、午前中 私の車の運転の練習を兼ねて 郊外のダムまで行ってきました!!


自動車学校の先生曰く ハンドルの練習には 山道も必要ですよ~と 一度 近所の山城周辺は運転していたのですが、今日は二度目 しかも 距離の長い 田舎道を走ってきました。


カーブは多いし 上り下りもあるので 最初は少し焦りましたが 何度も行き来しているうちに慣れてきました。


うちのシオモニが仕事の関係上 その山道を運転していたのを見ていたので 道は知っていたのですが、運転するのと大違いで 彼女は運転上手だったのね~と 感心しましたwww


天気もよく ダムが一望できる公園で一休みして、お昼にどんぐりのスジェビ(すいとん) 食べてきました。ドライブデートラブラブ その後 繁華街でコーヒー飲んで帰ってきました。


ハオマル曰く 心理的に ジェットコースターに 乗った気分らしいです(爆) 死のドライブ??www


運転は荒くないですよ!!!無茶なこともしてませんし!!! 運転技術が悪いとかそういうのではないのですが、信用できないってとこなんでしょうね(笑)


駐車も慣れてきまして、一発OKで できるようになってきました!!


今週の午前中は どこかしらに ドライブに行く予定です。 運転しないと忘れるので がんばるぞ~ と 私は やる気なのです。


ハオマルは私に乗れと 言った以上 死のドライブに付き合う義務があるので(笑)しばらく ドライブデートが続きますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね





コメントの投稿

非公開コメント

1. わたしも!!!

無意識的に触発されてか、私も昨日運転しちゃいました!!
前に何度か高速道路を運転したり、
最近は駐車場の移動(有料駐車場から無料の場所へ)くらいしてたんですけど、
昨日用事ができたこともあって30分の一人ドライブしちゃいましたよ。
怖いかと思ったけど、ビギナーズラックで楽しかったです!(^O^)y
次はチョンジュまでいってみようかしら~^^
調子に乗りすぎ!?

2. Re:わたしも!!!

>させちんさん
韓国内を引っ越した友人曰く 清州は運転しやすいらしいです。ソウルとか釜山は人も多いので難しいですしね・・・夫もソウルは行きたがりません。クラクション鳴らされることも鳴らすことも無く走れるって韓国では珍しいのですかね?w ぜひ 遠出のドライブにどうぞ~
최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기