モイムと花見

久しぶりに モイムしてきました。 と言っても 何をするって訳じゃないんですけどねw おしゃべり会みたいなもんです。


場所はこんな ところです~


10時 開園からいたのですが、ひとっこ ひとり いませんでしたガーン 肌寒いしw あやしいオバちゃんkoukouが一人 ノリトで写真とってきましたよw



べネチョゴリ -1365847294937.jpg


別部屋に 赤ちゃん用の小さな滑り台付きアスレチックと 保護者用のソファーがあるので 主にそこでおしゃべりして時間を潰しました。 私の時間つぶしのためにわざわざ 来てくれて清州組のみんな ありがとう~


お昼も簡単に食べて (ヒロちゃんの独断で ハンバーガーガーン もっと いいものが食べたかったわ)


お昼から 私は 囲碁教室へ~ 


その後 夕方 帰り道に お花見もしてきました。


清州は市内にお花見スポットがあるので便利なのですよ。

来月は 5月11日 土曜日 10時から12時半で モイム 予定してます~ 

雨天決行www お暇な方 遊びに来てね!!


Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 原州はまだあまり咲いてませんでした。

義妹が清州から来てくれたので、我が市で花見と言えばの延世大学に行くも、開花前(;^_^A
モイム良いですね、来年の今頃は私も参加出来ていればいいな~

2. Re:原州はまだあまり咲いてませんでした。

>ヒャンギさん

そちらはまだ寒いんでしょうねぇ。清州は今日明日が満開で見ごろです。来週には散っている予感・・・ モイムと言っても私の時間つぶしのついでですから、そんなたいしたものではありませんwわざわざ顔を見に子なしで来てくれた友人もいてありがたかったです。午後は私は用事があるので各自に任せてるんですよね。清州組はゆる~いのですw みんな なかなか個別に連絡取れていないので、こんな機会でもないと出て来れないんだよねぇ。ないなら作るの精神は大事です。ぜひ遊びに来て下さい~
최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기