男前

先日 実家の両親と話していたら、韓国から海苔が届いたと聞いた。


どうやら またまた シアボジが 私の実家に送ったらしい。


私 シプモから 全く話を聞いていなかったので、ビックリと 同時に 男前やわ~ラブラブ と感心しきり。


嫁の実家と まるで お中元のようになってますがなw 海苔の人ビックリマークみたいなw


韓国でありがちなのが 送ってやったから得意げ 的な 恩を他人に売りつける 自己満足型の 善意の押し売りが多いのですが(爆) うちのシアボジは 全く 私に そんな話もせず むしろ うちの親から私に話がいって 後から知ることが多いのです。


実家の親から くれぐれも ありがとう~と伝えてくれと言われ 私が ありがとうございます!!と言うと そうか 無事に届いたか~と ニコニコされます。


皆さんの話を聞くと こんな 韓国人は少ないそうですが うちのシアボジは ちゃんとしすぎで 日本人の私が 恐縮しまくりです。


そんな シアボジなのですが 極度の 心配性なところがありまして。


ヒロちゃんが一人で 市バスに乗ってシデクに遊びに行くと 必ず うちまで孫娘を送らないと気が休まらないそうでwww 車で15分の距離ですがタクシーに乗ってうちまで送ってくれます。 危ないから来るんじゃないよ~と言われますが、


ヒロちゃんは そんなことは聞いてませんけどねwww シオモニも私も大丈夫だよと言っても 聞いてくれません。 そしで 問題は ヒロちゃんに 会っただけで お小遣いと食べ物を必ず持たせてくれること。


ありがたいのですが、なかなか老後生活もそんな余裕があるわけでもないので、孫娘にそこまでしなくていいんですよ~と言っても 可愛くて仕方ないようです。初孫はとくだね。 そして ヒロちゃんは そんなハラボジが好きなのですが 半分 金づる と思っている節あり(爆) 私に怒られたらハラボジにいいつけそうで困ってます。


先日は 2人で 市場で買い物して 桃と太刀魚をいただきました。 シオモニに頼まれて 市場によく買い物に行くシアボジ。料理はしませんが お米くらいは炊けるそうで、全く料理しないハオマルより使えるんじゃないかと嫁の私は思いますw


ハオマルも父親を見習って欲しいものです。


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기