オバちゃん脚

この前の アサイチで オバちゃん脚の特集がありまして 食い入るように見ていた私。


うち股を鍛えておかないと ヤバイぞ私!と バスに座っている間 膝に何か挟んで鍛える怪しい人になってますwww


7月からはじめた エクササイズですが こちら 


続けています~ 全く休まずではないですが 人間 100日やると 習慣として定着するらしいので やってるで~と気合入れています。


最初は5日間 筋肉痛で大変でしたがw 今では 軽くできるようになってます。 それでも30分後には汗ダラダラですけどね。


体重はあまりかわらずですが 1キロほど痩せました。 でも、風邪も引かず健康になっているなと実感します。


バッキバキには ほど遠いですがw アンチエイジングになればいいなぁ・・・ 


個人的に続けるコツとして


1 時間を決める 私はNHKの朝ドラ見た後が運動タイムです。


2 衣装を決める 体操服じゃないですが 運動する時にそれようのスタイルになると気合が入ります。


3 冷たい麦茶を準備する 運動後の一杯が楽しみなので。


スポーツクラブに通えればいいのですが、そこまでの余裕がないのでガーン 自宅エクササイズでがんばりますニコニコ





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koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

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