히든싱어

最近 夫ハオマルと一緒に見ている番組


JTBC放送の


히든싱어


歌手そっくりの歌声を持つ人たちが 同じ曲を 一小節づつ 本物の歌手も混じって歌って 誰が本物か?と 当てる プログラムなんです。


視聴者としても 誰が本人??? と クイズ感覚で楽しめるし


歌手も 代表曲が歌えるし 物まねしてくれる人たちもみんなその歌手のファンなので 感動するし なにより 歌手として負けるわけにはいかないのでw 一生懸命歌うし


ものまね者たちは これに出ることで 知名度が上がるし プロ目指している人もいるし パフォーマンスもできるので いいしね


隠れている ものまね歌手の 意外性にも驚くし やっぱり うまいし 出てくる 歌のジャンルも 若い人向けの曲から 演歌の大御所まで出るのでw シプモと一緒に見てても楽しいプログラムだと思います。


個人的には テレビのタシポギで イスヨンの放送が一番よかったわ~ 私が韓国に来て一生懸命韓国語を勉強してた時期にヒットしてた 女性シンガーで 何とか放送大賞とかも受賞してて よく曲 聴いてたんだよね。 


やっぱりうまいし エエ曲やわ~と 番組見てましたわw


見てる人いるかな?


ペタしてね読者登録してね


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ

何度か見ました(^-^)/
私が見たときは、本人が落選?してました(笑)
それみて、おぉガチでやってるんだなっておもいました。
ちょと違った楽しみ方をしてますー。

2. Re:こんにちわ

>ぷーさん

本人落選もありなんですよねww だから面白いんですよねぇ。いろんな実力歌手が出てくるので勉強になりますよ~

3. 初コメント?

こんばんは~。
その番組、私もだんなと見てます。

誰が誰だかって感じで楽しく見てます。

本人落選時は流石にびっくりしちゃいました(笑)

4. Re:初コメント?

>hiroさん
出演してくる歌手を知らなくても、歌のうまさや本人を探す面白さもあるので、視聴者の年代や韓国語がわからない外国人でも楽しめる番組じゃないかな?と思います。

5. 無題

私も毎週楽しみに見てます!

イスヨンの回、なんと全部当たりましたww
昔留学してたときに大好きでずっと聞いてたからかな?

歌手の方の人柄とかトークに表れてるので、
それを見てあーいい人だなーと見直したりもしています。

今週はパクチニョンでしたっけ?楽しみです(^^)

6. Re:無題

>ajungさん
私は何回見ても当たらないです(--;)
歌手の人も負けても、ファンとの共演で感謝してる姿が印象的ですよね!自信満々に回答する観客達も面白いしw いい番組ですよね。
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기