그렇게 아버지가 된다 そして父になる

クリスマス前に 夫ハオマルと映画を観てきました。


そして父になる


うちは夫婦で映画をよく観に行くのですが、ハオマルの趣味でほとんど洋画です。韓国映画もほとんど観ないのですが、日本映画も滅多に観ませんw


ですが、私が日本で公開された時から これば韓国で公開されたら観に行きたい映画と決めていました。


福山さんは 正直 あんまり好きじゃないのですが、上手に父親の心情を演じてたなぁ~と。若い時からトップスターですが、年いっても 男前は男前のままなんだよなぁ~と実感w 相変わらず シュッとしてはるわ~と 思いました。


いつも映画は 早朝割引の4000W そこからカードのポイント割引で2500W使うので 一人1500Wという激安です。そしてネットで予約するので 窓口ではいつも機械でチケット発券してます~

うちはロッテシネマ利用が常なのですが、サイトで購入すると シネマポイントなるポイントも貯まるので、ある程度ポイントが貯まると無料で券が買えたりもします。 日本では映画が高すぎてもう観れませんw


ロッテシネマ  ハオマルはネットで買い物しないので、こういうのも出来なんですよねぇ 私が勝手に予約して券 買ってますw


この映画 ハオマルは何の予備知識も無く 私が観たいから~と 付き合ってもらったのですが、思いのほか感動したらしく この主人公は誰??と 鑑賞後に映画のチラシ確認してました。


日本のハイクラスの生活や 庶民の生活が垣間見れるので 日本で子育てしたらこんなんなんだよ~と説明してましたw

子供がいる 夫婦なら いろいろ 考えさせられる映画だと思います。夫婦でぜひ鑑賞してね!!


ペタしてね 読者登録してね



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

取り違えの話だよね?
この前偶然予告を見たわ。
予備知識がなかった旦那さんが感動したなら、私も見てみようかな~。

2. Re:無題

>させちんさん
そうですー
観たかった作品がイマイチな場合もありがちですがw そういう事もなく、賞取ったのもなんかわかるわーと思ったので、よかったです。
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기