冬休みスケジュール管理

今日から二泊三日でスキーに行ったヒロちゃん。


スキーリゾートなので 温水プールもあって プールで水遊びするみたいで 楽しそうです音譜


휘닉스파크


通っている 福祉館のコンブバン 私はてっきり 12時には帰ってくるんだわ~と思ってましたら、お昼に給食も食べて(給食代は別途必要) 2時まで図書館で読書指導もしてもらってます。


そして、昼から夕方まで通うことになった 別の福祉館での科学教室では


夕飯が食べられるとな(こっちは無料) しかも 工程の 一日は エバーランドに遠足 と 二泊三日でどこだかのリゾートで泊まりで遊びにも行くらしい。 これも無料。


おかげで 私 冬休みだというのに 平日は朝ごはんしか ヒロちゃんに作ってません・・・ 


但し 科学教室の場所が少し遠いので私が送り迎えをしないといけないという手間がありますが、夕飯代が浮くならたいしたことではないですw


科学教室 これ 20人定員に35人応募があったそうで やはり 面接で生徒を選んで決めたようでしたビックリマーク

誰でも入れるんやで~なんて 嘘やん~~~


まぁ ヒロちゃん 親孝行です。ホンマ ありがたい~~~


こんなリゾート ハオマルも私も行った事ないよwww 


今日は 以前に申し込んでおいた 市の英語センターから空きが出たので来ませんか?と連絡が来たのですが、コンブバンと科学教室で予定が詰まっているので断りました。


結局 冬休み前に申し込んだ すべての講座に当選したようで ヒロちゃん運あるわ~とビックリした私

なんせ 冬休みのスケジュールが直前までハッキリしない韓国なのでw お母さんがスケジュール管理してあげてくださいね。道の一日科学教室もたまたま 学校の登校日と重ならなかったので、後で聞いて焦りましたわ。


ペタしてね読者登録してね



コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기