模様替え

家の模様替えをしたのですが、ヒロちゃんの部屋に新たにこんなものを設置


上着をかける場所が欲しかったのですが、壁に穴あけるのは なんだかなぁ・・・と 思っていまして、以前 テレビで見ていた


インテリア番組 で 全く紹介されることも無くw 変身後の部屋を見てたら なにげに使われてて、これは便利そうでいいんじゃない~と 記憶にあったのです。


日本で買うと意外に高いのです!


マルチボールフック ビビットMIX・138211/ケーアイジャパン
¥2,100
Amazon.co.jp


韓国だと安く買えます。


ハンガーも 可愛いの一つ買うか作るかしたいなぁ


あと、模様替えついでにパソコンを移動したので KTに 再設置に来てもらいました。 部屋から部屋の移動は無料で設置してもらえます。


私の寝室に移動になったのでヒロちゃんが夜更かししなくなることを狙ってますw スマホは 9時でやめる約束なので それさえ守れば なんとかなるかも?? 


数年後には デスクトップパソコンはなくなるので、ノートパソコンになったら wifi利用で あんまり関係なくなるのですが それまで なんとか パソコンや スマホの使いすぎに気をつけたいです。


そのおかげで リビングに wifiの 親機 を置くことになり テレビまわりが ケーブルが増え ムムムむっ


仕方が無いのでこんなの 買いました


ELECOM ケーブル収納ボックス 6個口電源タップ収納 ホワイト EKC-BOX001WH/カラークリエーション
¥3,780
Amazon.co.jp

日本だとなぜか高い!!


韓国だと1万W 程で買えますよ!!




ペタしてね 読者登録してね







コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기