お土産

やっと ヒロちゃんが通っていた科学教室が終わりましたにひひ


最終日は 一泊二日の セミナーキャンプでした。このプログラム 全国各地の福祉館から 集まったみたいで 将来の夢の話やらの発表であったり 有意義に過ごしたようです。


ブログ記事になっていました


こんなにお土産ももらってきまして 喜んでおります。


この教室 夏と冬に開催されてるらしく、一度参加した児童は 再参加不可なので ヒロちゃんはこれで終わりですね。


高学年で 興味は 夏に応募してみたらいいですよニコニコ







Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기