お正月はバーゲン

ソルナルは 暇なので ハオマルと買い物に行ってきました。 清州のロッテアウトレットモールです。ここは韓国メーカーのモールなので 外国高級ブランドはありませんw 


私 滅多に服を買わないのですが どうしても パンツが足りず 2本まとめて購入してきまして。50%オフだったのでよかったかなと。


ネットでも買えるのですが、センスの無い私 必ず 試着しないと失敗しますw なので ハオマルをつれて意見を聞きつつ買うのが常です。


以前も買った  パンツがよかったので ここで購入。

下半身デブなのでw ここのパンツが気に入ってます。 ウエストが大きいんだけど 太ももヒップは丁度いいという・・・


その後 ぶらぶらしてたら 可愛い お財布発見 しかもセールで 15000W という激安。 どこのメーカーなのか??と調べたら こちら


sakroots


アメリカメーカーなのだけど、デザインが可愛くてハオマル一押しでしたw 財布をそろそろ買いかえ時期だなぁと思っていたので 格安で手に入ってラッキーでした。 日本じゃ 未入荷らしいです。 アメリカで買うより安いっていったいw


ハオマルは なぜか アディダスでジャンパー購入


adidas skateboarding アディダス スケートボーディング ミリタリージャケッ.../作者不明
¥21,000
Amazon.co.jp


私の買ったもの3点合計より 高いよ・・・ あんた どんだけ買い物好きやねんと突っ込む。


結構 人も多く みんな 行くと来ないんだねぇとwww ソルナル前日でも 遊びに来てる人も多いのね。


ペタしてね 読者登録してね



コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기