オリンピック観戦は日本が最高

お久しぶりです!


私 急遽日本に里帰りできることになりまして、数年ぶりにオリンピックを日本で観戦できることになりました。


フィギアスケート 今頃韓国では 日本選手の批判で 大合唱してることでしょう (苦笑)


ここ 日本では 全くそんなこともなく 純粋に オリンピックでの 自国だけでなく 他国の選手の活躍も たたえながら放送していますので 非常に 見ていて 気持ちがいいですニコニコ



ほんま 韓国人の性格の悪さが 韓国のマスコミにあふれていますので、恥を知れ!! と思います。



3月の新学期には戻るので 滞在期間は1週間ほどの予定ですが、滞在二日目にすでに 事前に注文していたお土産を船便で送ってしまいw なるべく身軽で帰るようにしました。


節約しながら日本でどう過ごすか コツを探してみます!


ペタしてね読者登録してね





コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기