왜 우리는 대학에 가는가 - 1부 어메이징 데이

これも 少し前に見た ドキュメンタリー


韓国の大学生のお話。 勉強ばかりの人生のわりに 報われない国 それが 韓国 って 気がします・・・


大学進学率が 高いって 意味あるんか??と謎。 しかも お金もかかるし 投資した分 元取れる日が来るのか?? と 親の立場になると考えますかねぇ・・・ 無理して 大学行かなくても 暮らせる国に 移住する方向で考えたほうが まだ いいような? 


1月 20日放送 왜 우리는 대학에 가는가 - 1부 어메이징 데이


何しに大学 行くんやろね。


6部まであるので 面白く見ました。 途中 就職のお話があったのですが、 腹立つ考えの学生さんもいましたねぇ~ 頭いいんか知らんが あれじゃあ 就職できんわ あんた~みたいなwww 


突っ込みどころ満載でした。 


ペタしてね読者登録してね

コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기