スピーカー

ハオマルと加湿器を探しにマートめぐりをしていたら、いきなり ソニーのミニコンポが欲しいと言い出し はぁぁぁ???と 私。


彼の誕生日なのは わかるが いきなり コンポはヤメレあせる そんなものより ボロボロな夫のお財布を何とかしたい。 そして 予算が余れば スピーカー 考えてあげる音譜 と約束しました。


ハオマルと家電を買い物に行くと こんなことがあるので 困るんですよねぇ。 まぁ 一人で勝手に買い物したり ネットショッピングしないだ まだ ましですが・・・


2年位前に発売されていた ソニーの bluetooth スピーカー 以前は もう少しランクが上で大きいものが 1万5千円くらいで売られていたのが ランクが下がり 本体も小さくなり お値段も半額近くで売られていたので、そろそろ 買い時かな?と 購入しました左下矢印


テニスボールくらいの大きさなのに 音質がよく 驚きです。 ミニコンポより 数倍いい!! ワイヤレスなのでどこにでも置けるし、音も十分だし、スマホで聞くより気分がいいですラブラブ 日本で買った方が割安ですよ~ お土産にどうですかね。


Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기