EBS부모

子育ての教育番組かと思えばそうでもないのが EBS부모


リニューアルされて曜日ごとに 夫婦関係の相談なんかもやっている。


時々 再放送で 選んで番組を見るのだけど 最近のヒットはこれ


부부회복 프로젝트 - 명절이 두려운 부부


9月27日放送分 秋夕の特集でした。


相談員の先生のパネルにいい事 書いてるわ~と納得してみたね。


ネットでも放送回が見れるので 韓国語の勉強ついでに 


夫婦で見ましょう! そして旦那さんの反応も見ましょう得意げ


女の敵は女なのだなと 秋夕制度を改革しないシオモニ対策をどうするか そこが問題だと思うね。


あと、話は変るのだけど


夫ハオマルに 嫁がいろんな情報を仕入れてくることについて どう思うの?と聞いてみた。


そしたら それは すごくいいことだし ありがたいそうな。


じゃあ 情報を仕入れてきて 細かいことは調べてくれ~って頼むのは どう思うのと聞くと


日々の生活で忙しいのに 面倒だと思う だってさ。


やっぱり 男はあてにできないと悟ったよ・・・・ 下手したら 喧嘩の原因になるね。 気をつけよう汗






コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기