설빙

週末 ショッピングついでにお花見&お茶 風景


今年 初 氷 食べてきました。


清州にも あるんですね~ 설빙 


初めて食べましたが 粉雪氷に 感動音譜 春メニューのイチゴ 大福とイチゴで お腹一杯になりましたw 娘と2人で丁度よかったです。


釜山が本店なんですねぇ。 南から北上してチェーン展開しているお店なのでしょうか? 


美味しいので 行ってみてねニコニコ


読者登録してね



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私の住んでいるところにもソルビンが出来て「行きたーい」って思っていたんです。粉雪氷なんですね。美味しそうw
暖かくなってきたしイイですね^^

2. Re:無題

>MaRyuさん
そうなんです!うまし~と感動しました私w こういう時 娘と二人で食べられるのでよかったです。一人だと多くて・・・

3. 無題

私、近くにたくさんソルビンあるのにまだデビューしてないんです>_<ものすごく食べたいけど一緒にデビューしようって約束してる3人となかなか都合が合わず…。今月中には是非食べてみたいです(≧∇≦)定番のを食べてみたいけどイチゴも美味しそうですね!

4. Re:無題

>abbyさん
やはり 南の方はソルビンたくさん支店があるんですね! チョンジュは市内に一軒あるのみなのでお客さんが沢山で商売繁盛してました。イチゴピンス美味しかったですよ♪食べてみてね♪

5. 釜山より

たしか若い女社長が日本で研究してきて開発して
釜山ナンチョンドンの小さなお店が本店ではないのかと?夏は並んで30分も待たされました程。最近急にチェーン展開してきましたね。

6. Re:釜山より

>nobunobuさん
そうだったんですね!韓国はヒットするとチェーンにしたがりますよね?商売魂すごいから乗っかる人も多そうですよね。本社は大儲けでしょうね。
최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기