映画を見る

テレビをBTVに加入したら 5000ポイントもらったので 映画を探して見てみました。


以前から 見てみたいなと思った韓国映画なのですが こちら


호로비츠를 위하여


日本では 

私のちいさなピアニスト [DVD]/ハピネット
¥4,104
Amazon.co.jp


となってますね。 韓国語がわかりやすいので 韓国の勉強にもいいかもね。 怖い映画じゃないので 心温まりますね。 タシポギで探してみてね~


そして ハオマルが 映画を見たいと いつもの アサイチ 価格 5000Wで 9時40分から。


キャプテン アメリカね あいかわらず 夫は こーゆーわかりやすいアクション映画が好きです。

うちは毎回 ロッテシネマで映画を見るのですが ネットで予約して 窓口で機械から券を受け取ってます。 


今回は ネットでのみ貯まる シネマポイントがあったので 一人分 0ウォンで発券できましたwww


なので 映画をみるなら 決まった映画館で まとめてるほうが お得ですよ~ CGVもこんなんあるはずです。 もう一人分は 5000ウォンから さらに値引きで クレジットカードのポイント割引で 2500ウォン使って 半額でした。


日本じゃ 高すぎてもう映画が見れないです・・・



読者登録してね



Android携帯からの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기