돈 걱정 끝! 행복한 우리 집 재테크

以前に 主婦向け 生活情報番組 생활백과

5月22日放送が 돈 걱정 끝! 행복한 우리 집 재테크  でしたねぇ~ わかりやすく 韓国での家計管理を教えてくれてましたので、よかったですねぇ。


特に 借金かかえた オバちゃん 多いんですかね韓国では。 とにかく 情報がわからないと どーしようもないので 韓国語は勉強しましょう そして 旦那さんが安全に資産管理をしている場合は たぶん 少ないと思われる韓国なのでwww 日本人の奥さん がんばりましょう~


うちは ハオマルに これを みよ!! と言っても 全く興味なく 私がチェックしてるので いいんだそーです。


あんた 嫁に横領される危険性も全くないわけでもないのにw そんな のほほんとしていていいのか??と 内心思いましたがw 


まぁ ワンルームから新婚時代をはじめ 親にも金銭的には全く頼らず 自分達の稼ぎで なんとかマンションも中古だけど買ってやってこれたので、それなりに 平和に暮らせてるってことで 信頼してるようです。


庶民なのでたいした稼ぎもないけど ないなりに なんとかやっている実績のおかげかね? いや でも 今では 離婚問題や 相続問題の 法律情報まで嫁に把握されてるのに 私に持ち逃げされたら 生きていけないんじゃないか??と 逆に心配ですw


番組は面白いので 参考にしてね。



招き猫 頼むよ~

コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기