急な旅行

ハオマルの休暇を どこにも行かずに過ごした 影響なのか? まさかの 土曜夜出発で ヨス市に行く事になりましたwww


何考えてるんだろーね。 仕事終わりの土曜日 夜8時に帰宅して このまま 夏休暇に家族でどこにも行かないで終わるのは 嫌なんだってさ。。。 私はむしろ お金使わないから良いと思うのだがwww 鬼嫁的発想かwww


運転するのはハオマルだし、夜の方が高速道路が空いてていいんだそうな。


そんなんで 泊まるところに急遽電話しw たまたまキャンセル空きがあって予約完了。すぐに振り込む。


急に言われて 30分で準備完了な私もすごいが、行き当たりばったりでも反対しない私にハオマルも驚く。


結局9時半出発で 途中休憩も入れて 4時間ほどかかりました。


2年前に エキスポがあったところですね。エキスポ跡地には行きませんでしたが、寂れてるとうか、跡地どーすんだ??って感じでしたね。


夜中に着いたので 日曜日に観光したのですが、ご飯は 全州なので美味しいですね~ ハズレなく食べれたのはよかったかね。お刺し身は食べませんでしたが、焼き魚やら 辛くない鍋やら デザートに人形焼みたいなマドレーヌ風な焼き菓子も美味しかったですね。


遊覧船で島に向かい  하멜전시관 で写真撮ったり。 昼から近場の海水浴場で泳いで帰ってきました。


帰りは 豪雨でwww やっぱり 雨男と再確認。 前が見えない 雨の中 高速走って怖かったです。


やっぱり 南の海は 遠いと思うよ。。。 うちの実家とあんまりかわらん海の透明度だったので感動はないしw 雨の海水浴にならなくてよかったかな。




コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기