捨てられないもの

夏休みが終わりました。



やっと 平常運転の日常がやってきたのに、ハオマルが夜勤週なので 午前中はご飯食べさせたり いろいろで 時間がつぶれてしまいます。


今年は 夏休みに なぜか 片づけにはまりwww


こんまりさんの本を読み


인생이 빛나는 정리의 마법


うちは元々 物が少ない 家だったのですが、それでも 引越してから 使わなかったものを 捨てました。ハンガーのかけ方だったり ちょっとした事ですが 整理整頓すると スッキリしますね。


そんな中 ハオマルにもらった 3点セット


カナダで買ってもらって 指輪

これ 台座の部分は 当時の物は 破損してしまい( 決して私の指が太くなったのではありませんwww) 韓国で作り直したのですが 石の部分はそのまま リメイクして使っています。当時 お金がなくて 一生懸命 韓国食堂でアルバイトしていたお金で 買ってくれたので。 ぶっちゃけ うちら夫婦は 結婚指輪があるにもかかわらず お互い使ってません。冠婚葬祭で使うのみ。 ハオマルは職場で貴金属がつけられないのよね。

私だけこの 指輪で結婚指輪のかわりに 普段使いにしてます。


安物なので キズがつこうが 紛失しようが 困る事はない!


バレッタは ナゼくれたのかわからないのですが 裏に ハオマルの名前が彫ってありますwww これは髪をまとめるときに使ってますね。


薄汚いカードは ハオマル作で ナゼか 切り紙で ロゴを作った 砂絵みたいな作品を クリスマスに送りつけてきましたwww


若干 ドン引きでしたが 韓国男 熱いわ~と 思ったもんです。 初心を忘れるんじゃないよ~と言う意味で 冷蔵庫に飾ってやりましたwww 当時は英語で会話してたので 英語で書いてますね。




コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기