感謝を実感する日

今日は神戸の震災から20年という節目です。

生きてる事のありがたみ 忘れないようにしたいです。 人とのつながりを大事にしようと 私が強く思うようになったのは やっぱり 震災があったからかもなぁ・・・と 思います。

この寒い中 凧揚げかしたいと ヒロちゃんと公園にでかけてきました。

良い感じに風もあったので 簡単に揚がりました。 いつまで 娘と遊べるかなぁ・・・と 感慨深いものがあります。寒かったけどね・・・

kite.jpg

写真はヒロちゃん 本人の希望で ブログに載せてくれと頼まれました(笑) 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기