男前

去年 動画の編集講座に通ってからというもの デジカメで写真を撮ったり 動画を撮影して 編集する事が 趣味になっているこの頃。

携帯やパソコンテレビでもユーチューブを繋げて見れるので 友人やハオマルの親戚やうちの実家の家族などにも 作品を見せて楽しんでもらっている。 

編集できるようになってから 映像見る見方がかわってきて コマ割や このアングルで ここで切るんかい~とか バラエティの編集方法とか ドキュメンタリーだとこうなのね とか 何秒ごとに アングルを変えるから 視聴者は映像を飽きずに見れるんだなとか 作る側の目線ができてきました(笑)

何をしたいって目標はないのですが 私 ハオマルを主人公に 編集作品を作りたいわ~と密かに狙っています。 勝手に撮影したら 怒られるので 難しいのですが 構想はこんな感じで



昔から 私 金城武さんが 大好きで 毎回拝見するたびに 男前やわ と 思うほど 飽きない!! ハオマルも こんな感じやったらええのに~~と 毎回 お顔を見比べては 5メーターくらい離れて 私がメガネはずして 見たら 似てなくもないと思い込んで暮らしています(笑)

近所のパリバゲットのパン屋から バゲット持って 出て来る!とか コーヒー飲むとか やってみ!!と ハオマルにお願いするのですが ことごとく 却下され。

おもんないわ

かっこよく 映像に残せると思うのに のってこない ハオマルにガッカリですわ。 うちに黒の革ジャケットあるねんから 着たらええがな~とか 白シャツ着て 自転車に乗れ!とか 全くですわ。

おもんない

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村
ハオマル 太い眉毛は似てるのよ~ 体重身長ほぼ一緒だし あかんかなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기