단짝

私の 韓国ドラマより 韓国のドキュメンタリーを見るのが好きでして 最近 新しいドキュメンタリー番組を発見しました。

반려 동물극장 단짝

毎朝7時50分からKBSでやっている 人間劇場が 人が主人公ならば この 단짝は 動物が主人公のドキュメンタリーなのです!!

動物愛護の精神なんてこの国に やってくるのか??と 民度が低いと思ってましたが(笑) こんな番組作って 動物について考えましょう~~と やってるようです。

韓国も変わってきたなぁ・・・と驚きましたねぇ。 番組 潰れなきゃいいけど・・・

うちでも猫を飼っているので こういう韓国に暮らす動物ドキュメンタリーは興味あります。 タシポギで見たのは マルチーズが ご主人と一緒にマラソン記録に挑戦~みたいな放送週でして ドクターストップがかかって どうなるか??みたいな 話でした。 

猫の話も出てきてたし 注目したい番組ですね。 動物好きな方 見てみてね♪

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ



コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기