年末年始の恒例行事

年末年始と言えば 私 必ず カラオケに行きます! 韓国生活 ストレス発散に 歌わないとやっていけないちゅうねん!(笑)

ブログでも紹介しましたがストレス発散 昔はコイン式のカラオケが 安かったのですが、今もあります!そして 施設が少し広くなって 値上がりはしてますね。3曲1000Wとか 12分1000Wとかになってます。

今まではスマホのメモ帳に 持ち歌のカラオケ番号を記録してたのですが、今じゃこんなのあるんだね!

원터치 노래방 책

曲の検索ができるのですが カラオケ行って本で番号探すの面倒ですよね?時間の無駄やし。 韓国のカラオケには日本の曲も入っているので このアプリで事前に 日本曲や歌手名も日本語で番号検索できて便利です。そして お気に入りに登録もできるし、韓国の2大カラオケ会社別に番号検索もできるので助かります。

kekaudkahdoiek.jpg

久々の코인노래방 コインノレバン 3人くらいは入れる部屋に エアコンつき 歌いだすとミラーボールが作動開始(笑) ゲームセンターにある昔のコインノレバンより確実に良くなってますね。



スコアー86なので たいして上手くはないがたぶん音痴ではないので 誰か一緒にカラオケ行かない?? 友達募集中~
記事ランキング1位 ありがとうございます。 ブログのモチベーションが上がっているような? ボチボチ更新がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기