家族そろってお出かけ

久しぶりに ヒロちゃん ハオマル 私の3人で お出かけしました。
冬休み中は 毎日 PS4で オーバーウォッチ
 
やってるヒロちゃんと

帰宅すれば ウィッチャー3
をやってるハオマルで ゲームチャンネルの争いをするくらい インドアな父娘ですが(笑)

珍しく3人意見が一致して 約束をしていた 映画「 君の名は。」外国アニメは必ず字幕で鑑賞するのがうちの方針で ディズニーもピクサーも字幕 日本アニメも字幕 ヒロちゃんも慣れてます。

日本語アニメに関しては 字幕なしで観れるので気楽ですね。父娘は面白かったと言っておりました。私は 泣けるらしいと聞いてはいたのですが、そこまで泣くこともなく 話としては面白いし 良かったなと思うけど 何度もみたい~大感動まではないかなぁ? 何度もみたい映画も滅多にないんですけどね(苦笑)ただ劇中の曲 前前前~の バンド 曲は知っていたし PV観たりしてたんですが、映画の劇中歌など歌詞と場面がコラボして 曲だけ聞くより数倍良かったです!そして なぜだか 声が 小田和正に似てない??とビックリしてました。空耳かもしれないけど(苦笑)印象的でしたねぇ

時をかける少女っぽい ミステリーな部分もあり 学生なので青春もあり 日本人が昔から好きな映画のパターンだなとは思いましたけど、映像も美しいし ヒットするのもわかりました。ジブリ以外の 日本アニメ期待ですよね!

映画のあとは お昼食べて 市内ブラブラしつつカフェでお茶飲んで帰宅。 3人でカフェ行ったのいつぶりでしょうか? 普段はハオマルとは二人で出かけてるので 引きこもりヒロちゃんを外に連れ出すのが大変なんです。まぁ 家出とか夜遊びとか 出歩きすぎても心配なんで いいっちゃあ いいんですがね。

まだまだ 冬休み長いですが 早く終わんないかなぁ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
Twitter 画像更新しました @Koukou10071146

コメントの投稿

非公開コメント

최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기