早起き

最近読んだ本はこちら



早起きの習慣をつけたくて参考にしてみました。

私が というより 夜更かし好きなヒロちゃんの為でもあります。中3 寝るのが遅い!私が先に寝るので 彼女が何時に寝てるのか把握してません。

朝は学校に行けるように自分で起きてるので、考えているんでしょうが。

大人でも時間管理ができずに苦労する人もいるのにこの子は大丈夫なんでしょうか?

私は 割りと早寝早起き得意で 早起きは三文の徳と思ってますし、実際 早起きして 家でエクササイズしてますw なかなか習慣化が難しいところなんでしょうが、この本 参考になる部分が多く役立ちます。もうわかってた部分もあるんですけど、早起きだけではなく 何かを習慣づける事に応用できる考え方なので 自分だけじゃなく 子育てにも役立つと思います。

ダイエットとか 運動 家事の効率化 勉強 など 習慣付けたい事がある人は読んでみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

私のTwitterはこちら!

Twitterが楽しくなってきたよ。リツイートを活用しよう。


コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기