みてるドラマみたドラマ

やっぱり blogは パソコンで更新したいよ koukouです!

今 みてるドラマはですね。

リバース!

ミステリーですよ。そして、デスノートコンビですよ。役者さんがみんな上手いなぁと 原作が面白いのはもちろんなんですが、脚本もいいのでは?と。先が知りたくて 原作小説読むか?とまで思わせてますw


韓国語だと図書館にあるんだけど、小説は日本語で読みたいんだよなぁ。

そんな私が 久々に日本語の小説を読書中。

たまたま見つけたのがこちら



ドラマの脚本家で小説書いてたんだねぇと サクッと読めるので借りてみました。

もしかしてドラマ化してる?と探してみたら ドラマもあって見てたのですが ブレーク前の星野源は出てるし 仲里依紗が主演だし 主題歌が プリプリで 号泣。

久しぶりにいいドラマみたな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

私のTwitterはこちら!


野球後の焼肉最高!☺




コメントの投稿

非公開コメント

私もです!金曜放送なので、土曜にネットにアップされるのが待ち遠しいです!全員怪しすぎです。原作読みたくてウズウズしてます。湊かなえはドロドロしてるってきいて読んでなかったのですが、これを機に色々読んでみたくなりましたね。

Re: asasaさん

面白いドラマは見始めると見てしまいますよね。脚本も役者さんも上手だと飽きないしね。NHK今期の朝ドラはしっくりこなくて見なくなってしまい何だか寂しいです。
최근 댓글 最新コメント
フリーエリア
프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기