장난감아저씨

冬に子育てをしていると、閉じこもりでなかなか 外で遊べませんよね?


韓国のお宅でよく見るのが


きりんスライダー/パピー
¥18,690
Amazon.co.jp


こういう 室内で遊べる遊具などですかねぇ。


なかなか買ってもその後使わなくなって 邪魔になる場合が多いんですよ。


こういう大型遊具を貸し出してくれるサイトがこちら장난감아저씨


私は遊具は借りなかったのですが、ベビーベッドを3ヶ月だけ借りました。母乳で育ったので別に寝るのがめんどくさくて(笑)2ヶ月後から 私と一緒に普通の布団で寝てたけどね・・・ 


ベビーベッド ドルミール/サワベビー
¥51,765
Amazon.co.jp


買わなくて借りてよかったと思いました。。。


その後 こんな感じの椅子

3WAY ロッキングチェアR/リッチェル
¥12,600
Amazon.co.jp

で寝かせていましたかね。でも寝返り打ち始めると使えない(苦笑)

離乳食食べさせるにも使ってましたかね。


こんなのも借りればよかったわ。買ってしまって その後場所とって仕方が無かったなぁ・・・


韓国でも育児用品レンタル店があるので上手に使ってみると便利かもね。


ペタしてね読者登録してね












コメントの投稿

非公開コメント

프로필プロフィール

koukou

Author:koukou
2001 べネチョゴリという ブログやってました。

カナダで夫と知り合い 日韓遠距離恋愛が3年半続く。
その後 結婚と同時に韓国 
忠清北道 清州市に来る。

최근 게시물 最新記事
최근 댓글 最新コメント
월별 아카이브 月アーカイブ
카테고리 カテゴリ
검색 메뉴 検索
RSS 링크 표기